Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
(09/07)

ジャニーズグループのSnow Manの冠番組、TBS系『それSnow Manにやらせて下さい』で、メンバーが「ダブルダッチの大会に出場して日本一を目指す」という企画を実施しており、9月15日に2時間特番で全貌がOAされる予定となっている。

Snow Manがどんなパフォーマンスを披露したのか気になるところだが、先日開催された同大会に、Snow Manのファンが観客として会場に訪れ、現地で迷惑行為をしていたことが判明した。

当然ながら、番組側はSnow Manがどの大会に出場するか事前に公表していない。しかし、他の一般参加者がツイッターに「明日Snow Man見れるんだった笑」「それスノのSnow Manの話」と、彼らが出場するであろう内容をツイート。それを発見した一部のファンが情報を拡散させ、会場にファンが集まる事態に。

会場内にいた目撃者によると、Snow Manの出番が終わると出待ちに向かったり、撮影禁止にも関わらず無断で撮影を行いSNSにアップするなど、他の出場者や観客に迷惑となる行為をやらかしていたとか。
普段の大会では、純粋にダブルダッチを楽しんだり、出場者の友人らが応援に駆けつけるものだが、今回に限ってはSnow Manのファンが推しメンのうちわを掲げて盛り上がるなど、明らかに異なる雰囲気だったようだ。

情報が漏れる原因となった一般人の人は、まさかそんな事になるとは予想していなかっただろうが、フォロワーが少ないただの一般人のツイートでも見逃さず情報を収集して現場に駆け付けてしまう行動力には恐れ入る。
ジャニーズが絡む場合は、ほかの一般参加者にも情報漏洩禁止を厳守させないといけないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ダブルダッチ ファン 炎上 それスノ 参加者 一般 会場 番組 撮影 参加 ダブル 大会 情報 ダッチ
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau