木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?

元SMAPの木村拓哉が、自身のインスタグラムにて、とあるワードを投稿したところ、大バッシングを浴びている。

ジャニー喜多川元社長の性加害問題について、ジャニーズ事務所が記者会見を開いた9月7日の夜、木村拓哉はインスタグラムに「show must go on」と綴り、敬礼ポーズを取った自撮り画像を掲載した。
この英文は、ジャニー喜多川が生前、所属タレントに伝えてきた信念として継承されている言葉。日本語に訳すると「一度始めてしまったら何があっても続けなければならない」、これは推測するに、デビュー前の過程でもデビュー後も、目標に向かって邁進すべしという意味合いが込められているのだろう。

この言葉自体は素晴らしいが、いかんせんジャニー喜多川の性加害問題で藤島ジュリー景子や東山紀之新社長らが謝罪会見を開いたばかりだ。
ジャニー喜多川の犯罪行為が問題視されている状況で、まるで彼の魂を継承するかのような言動を発した木村拓哉。さすがに空気が嫁なさすぎだと批判が集まっている。

木村拓哉は、長年お世話になったジャニー喜多川の性加害について、関心が無いわけではなかろう。もちろん立場上、何か物を言える状況でもないが、せめて余計なことは言わないぐらい出来るはず。
それとも、今でもジャニー喜多川を支持しているというアピールか。インスタグラムは木村拓哉には不向きかも。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉主演の「風間公親」、視聴率5%の大爆死でキムタク限界説が現実に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所 性加害 インスタグラム 木村 ジャニー 会見 問題 社長 木村拓 インスタ 継承 状況 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau