元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!

8月末をもってKis-My-Ft2を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した北山宏光が、「TO BE」に移籍したことが発表された。

「TO BE」は、元ジャニーズ事務所副社長を務めた滝沢秀明が設立した新たなエンターテイメント企業。これまで、元V6の三宅健や元King&Princeの平野紫耀ら、総勢12名の元ジャニーズタレントが合流している。

北山宏光は同社の公式YouTubeチャンネル生配信に登場し、「私、北山宏光はTOBEとともに頑張っていくことになりましたので、ご報告させていただければと思います。待ってくれていたファンの皆様、これからも頑張っていきますが、これまで学んできたことに恥じぬように頑張っていくので、応援のほどよろしくお願いします」とファンに挨拶。
中居正広から頂いたという紺色のスーツを身に纏い、緊張しながらもやる気に満ちた表情をみせていた。

そして、ファンとの繋がりの場として、インスタグラムとツイッターアカウントを開設。早くも30万人以上のフォロワーが集まるなど、人気の高さを示している。
これまではグループの一員として、歌手活動を主に行ってきたが、今後に関しては、「作詞、作曲であったり、作る方にもどんどん入っていけたらなと。また、お芝居もやりたい。映画もテレビもネットの方も。枠を超えて挑戦できたらいいなと。後は、求められたら番組のMCなどもやってみたい」と、ジャンルの垣根を超えてあらゆることに挑戦したいと述べている。

北山宏光が「TO BE」に移籍することが、多くの人が予想していた流れであるが、ジャニーズ事務所が性加害問題で揺れている真っ只中とあって、タイミングがいいのか悪いのか・・・様々な反響が上がっているのも事実だ。
まずはソロとして何ができるのか、ファンにしっかり見せていくことが求められる。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
Kis‐My‐Ft2の北山宏光がジャニーズ事務所退社で独立へ! タイミングを計画中?
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 画像 移籍 TO BE ジャニーズ ジャニー 事務所 ニーズ 挑戦 てい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau