globeのKEIKO、超久々に公の場に登場! 今の日常生活を明かす!
(09/28)

3人組歌手グループで、1990年代に一時代を築いたglobeのボーカル担当・KEIKOが、JR大分駅前で開催されたOBS大分放送のイベントに登場した。彼女が公の場に姿を見せるのは久々とあって、多くの観客が集まった。

KEIKOは、globeのメンバーであるマーク・パンサーと揃ってステージに登場。彼女は大分県出身。地元とあって、幾分リラックスした状態だったのではないか。
15年以上ぶりにKEIKOを観れるとあって、駅前にはたくさんの人が集まり、大きな歓声を送っていた。

KEIKOはステージでのトークで、「すごい人ですね。久しぶりのステージで緊張します。15年以上前、もっともっとかな。みなさん元気ですか」と挨拶。
司会役のアナウンサーから、「普段どのように過ごしていますか?」と聞かれると、「ちょっと言えませんね」と冗談を交えつつ、「お笑い番組みたり、別府に宿泊したり、ゴルフも行っています」とのんびり悠々自適な生活を送っていることを明かした。

OBSラジオの番組『JOY TO THE OITA』のレギュラーを担当していることから、今回の出演が決定したKEIKO。まだライブをできる状態ではないのかもしれないが、多くのファンがもう一度、彼女の歌声を聴きたいと願っている。

いつか、再びマイクを持つ日まで、心身共に元気であって欲しい。(船越)


関連ニュース
小室哲哉新曲CD発売中止!ネット配信も停止へ!
やはりglobeはもう末期なのか!?
globeのKEIKO必死!レコード会社移籍暴露本発売へ!?
注目ワード
【人物】
globe
【キーワード】
globe KEIKO 画像 現在 マークパンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau