A.B.C-Zの塚田僚一が元AV女優のあやみ旬果と熱愛! 地方で堂々デート!
(10/04)

メンバーの河合郁人が12月に脱退することが発表されたジャニーズグループのA.B.C-Z。来年以降は4人で活動を継続することになる。今まで応援してくれたファンに引き続きサポートしてもらうためにも、より一層芸能活動に精進することが求められるが、メンバーの一人、塚田僚一がAV女優だった女性と交際中であることが『文春オンライン』で報じられた。

記事によると、9月下旬、新幹線で北陸地方に向かった塚田僚一の隣に、派手な髪色の女性が立っていた。その女性こそ、2012年から2019年までアダルト業界で活躍したあやみ旬果。
両者は、現地でバスに乗り込むと、さほど人目を気にせず、観光スポットに足を運び、旅行を満喫。都会では人目を警戒して堂々とデートすることなんてまずないが、地方では気が緩んでいるのだろうか。
見る人が見れば塚田僚一だと分かる状態で、女性を連れてデートを満喫していた。

言わずもがな、ジャニーズファンのほとんどは女性。今どき、メンバーの熱愛報道は、成人した男性なら致し方ないと受け入れる人も少なくないものの、交際相手がAV女優というのは、どうしても気分が良くないはず。
ジャニーズタレントは以前からAV女優と接点を持つ者が多く、普段多くの女性ファンに応援してもらっているのに、推しメンが愛を注ぐのはAV女優という、モヤモヤするパターンが数多くみられる。

塚田僚一が所属するジャニーズ事務所は、交際について特に回答はなかった。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Zの塚田僚一が活動休止! 疲労蓄積で体調不良になり当面の間休養!
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
A.B.C-Z、デビューイベントで異例のDVD手売り販売! ファン1万5千人殺到!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」の初座長公演が決定! ジャニー社長もデビューに前向き!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」、改名&メンバー増員で来年にもメジャーデビューか!?
注目ワード
【人物】
塚田僚一
【キーワード】
A.B.C-Z 塚田僚一 AV女優 あやみ旬果 交際 女優 地方 女性 応援 人目 満喫 活動
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau