≠MEの菅波美玲、東大生らとテキーラパーティー&お泊り報道で謝罪! 脱退はせず!
(10/11)

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、≠MEのメンバー・菅波美玲が、『文春オンライン』で報じられた内容について謝罪コメントを発表した。

同記事では、彼女が複数の男性を交えた食事会に参加して、テキーラを飲むなど大騒ぎしたうえで、現役東大生の男性宅にお泊りしたことが伝えられた。
東京大学の学生が主催した会合だったそうで、上野の雑居ビル内にあるダーツバーには、菅波美玲らが完全個室で大騒ぎする様子が目撃されており、店を出た後別のバーに移動して、朝5時まで宴は続いたという。
彼女にピッタリくっついていたイケメン男性が、朝方タクシーに乗り2人でマンション部屋に入ったという流れだ。

記事について、菅波美玲は所属事務所を通じて、「この度は私の軽率な行動により、大切なファンの皆様をとても悲しい気持ちにしてしまうとともに、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。自覚に欠けた軽はずみな行動であり、心から反省しています。今後は改めて気を引き締め、活動に励みたいと思います」とコメント。

運営側も謝罪文を出しているが、脱退等の処分はなく、これまで通り芸能活動を継続させるとみられる。プロデューサーの指原莉乃は、当初から「恋愛禁止ではない」と≠MEについて言及していたので、男性と遊んでもアイドルとして問題ないという判断だろうが、これから売り出そうという時期にこの記事は、ちょっと痛手だっただろう。(船越)


関連ニュース
なにわ男子・西畑大吾が関西ローカルの女子アナと熱愛! 親しい関係だと認めた!
伊藤沙莉、恋人と破局後に激ヤセか!? 蓬莱竜太の不倫報道にショック!?
石田ニコル、早乙女友貴との略奪愛疑惑もかき消すほど注目される秘めた才能!
元NGT48荻野由佳がサッカー・松尾佑介とお泊り愛! 今後は遠距離恋愛に!
日本ハム・山田遥楓が元HKT48アイドルとW不倫!? 相手の子供同伴でお泊り?
注目ワード
【キーワード】
≠ME 東大生 テキーラ お泊り 文春 謝罪 彼女 指原 活動 行動
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau