Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
(10/16)

歌手グループ・Dragon Ashのボーカルを担当する降谷建志が、『週刊文春』の取材に応じて、不倫関係を認めたことが分かった。

『文春オンライン』にて、妻であるタレントのMEGUMIと別居生活を送り、離婚に向けて協議が進められていることが伝えられた。その原因は降谷建志の不倫うにあるとも報じていた。
彼は、別居生活開始後、不倫相手を元々家族で住んでいた自宅に呼んでいるところを記者に目撃され、事実だと認めたものの、「そもそも付き合ってないです」と交際関係は否定。

「別れてからきちんと付き合うっていう約束のもと一緒にいます。まだ言える立場にないので、待ってもらえたら嬉しいという気持ちを伝えてあります」
と、離婚協議が落ち着いたら正式に交際を開始する意向のようだ。

一方、いつ別居生活を始めたのか、離婚に向けての話し合いがどの程度進展しているのか等、詳しい状況に関しては、「それはメグと2人のことを言わないようにしようと話しています」といい、これ以上踏み込んだ質問は勘弁してほしいと同誌記者に求めた。
ただし、不倫相手を自宅に呼び寄せて密会していることはMEGUMIには伝えていない。

不倫関係にあたることは「重々承知でございます」と認めた上で、「会うことが優先というよりは、自分のせいで、家族にも親しくしている子にも多大な迷惑をかけている。今自分が取れる責任は取りたい」と、責任を取る意思があることを強調。
それならまず、不倫相手との関係を終わらせればいいのではと思うが、彼女との関係は残したいのが本音であろう。きっと離婚が成立したら、不倫相手の女性と交際あるいは再婚まで検討しているのではないか。

家族で過ごしていた場所が、不倫の現場になっている、そんな事実をMEGUMIが知ったら、離婚協議はより一層揉めて、降谷建志を許せない気持ちが強まるに違いない。(船越)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
降谷建志
【キーワード】
Dragon Ash 降谷建志 画像 離婚 不倫 関係 GUMI 離婚協議 気持 開始 てい 責任 生活 別居 交際
【ニュースカテゴリ】
離婚 不祥事
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau