堀ちえみ、夫がパチンコ会社の社長を解雇された! 一体何が!?

パチンコ機業界大手の関連会社にて代表取締役を務めていた、タレント・堀ちえみの夫が、同職を解任されたいた事が判明した。『女性自身』が報じている。

両者は2011年、お互い再婚同士で結婚。その後2021年に、関連会社の代表取締役に就任し、年収数億円といわれていたのだが、2023年9月末をもって解任されている。
堀ちえみが舌癌を患い、闘病生活を送っていた時期には献身的に妻をサポートし、家族愛も強いとされた同氏が、どうしてトップの座から下ろされる事態となったのか。

「今年開催された、奥さんの堀ちえみさんの復帰コンサートのチケットを会社の経費で購入して人に配ったり、自社の社員にはチケット購入を強めに迫ったりするなど、奥さんを思うあまりか“公私混同"するような行為が問題視されていたようです。解任の理由もそのことだと言われています」(パチンコ業界関係者:女性自身)

堀ちえみはガンを乗り越え、約4年ぶりに自身のコンサートを開催。ようやく人前で歌唱できる状況まで回復し、12月にはディナーショーも開催予定だ。
そんな妻の回復ぶりを喜ぶのはいいが、会社の資金でチケット購入、及び社員に購入を強要するのは、ガバナンスの観点からも許されるものではない。

同社広報部も、"退任"ではなく"解任"だとハッキリ認めていることから、何かしら不祥事があったのは事実だろう。いくら妻の活躍を誇りに思っていても、公私混同は絶対にあってはならない。残念ながらトップの立場に相応しくないと判断されて当然である。(船越)


関連ニュース
堀ちえみ、ブログ誹謗中傷する人に「腸が煮えくり返る」「いつか後悔する」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
7児のママ・堀ちえみがPTA内で問題に!? は負けじと反論
堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
再々婚堀ちえみ、「今度は大丈夫」と"三度目の正直"に自信
注目ワード
【人物】
堀ちえみ
【キーワード】
堀ちえみ パチンコ 逮捕 解雇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau