バスケ日本代表・河村勇輝がアイドルグループの練習生と熱愛!

2023年8月から9月にかけて開催された『FIBA バスケットボール ワールドカップ 2023』にて、日本代表チームをパリ五輪出場確定させた立役者の一人である河村勇輝について、アイドルグループの練習生と交際中だと『FRIDAY』が報じた。

気になる相手女性は、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に出演する中森美琴。女性アイドルグループとしてデビューを目指す傍ら、双子Youtuberとしてそれなりに人気があった人物である。
両者は高校の同級生だったといい、在学中から親しい関係にあった。交際歴は数年に及び、学生時代からの関係を大切にしていると好感度が上がっている。

ただし、中森美琴はアイドルを目指してオーディション番組に参加する立場。いくら恋愛禁止が古い慣習だからといって、彼氏持ちの状態でアイドルデビューしようというのは、やはり受け入れがたい人も多い模様。
アイドルとしてなんとかメジャーデビューの座をもぎ取ろうと必死になっているわけだが、彼氏が超有名アスリートとなると、男性ファンは応援しづらいかもしれない。

河村勇輝に対しては、恋人がいて当然という声が圧倒的。彼が選んだ女性なのだから、寛大に見てあげてもいいのでは。(船越)


関連ニュース
満島真之介、バスケット解説で評価爆上がり! オファー殺到か!?
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
バスケ日本代表・岡田侑大と長野放送アナウンサー・尾島早都樹が不倫撮られた!
注目ワード
【キーワード】
バスケットボール 河村勇輝 アイドル 彼女 中森美琴 番組 彼氏 交際 中森 女性 関係 アイドルグループ グル ループ グループ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau