山崎まさよし、「歌うってしんどい」と歌唱拒否発言で炎上! チケット払い戻しへ!

歌手の山崎まさよしが、10月21日に水戸市民会館グロービスホールにて行われた『YAMAZAKI MASAYOSHI "ONE KNIGHT STAND TOUR 2023"』公演において、前代未聞の言動を見せ、非難を浴びている。

コンサート開始冒頭から、「今日はMCから始めたい」「せっかくだからお客さんと話がしたい」と、トーク主体の公演にすることを宣言。
なんら脈絡がない小話を、一曲歌い終わる度に長々と入れ、途中では「歌うのは疲れる」「歌聞きに来た人はCD買って」と愚痴を漏らすような場面もあったという。

せっかくチケットを入手して彼の生歌を楽しみに来たファンは当然ガッカリだ。怒りを抑えきれず退席してしまう人や、その場で泣き出してしまう人も出てきて、会場は異様な雰囲気に。
さすがに帰ろうとしたファンには制止を呼びかけたものの、山崎まさよしは最後までトーク中心の構成を変えようとしなかった。

所属事務所は、不満の声に応える形で、謝罪文を公式サイトに掲載。
「公演につきまして、当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法や日程のご案内まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。チケット半券をお持ちのお客さまは必要となる場合がございますので、お手元に保管いただきますようお願いいたします」
と綴っている。

11月2日には愛知県名古屋市での公演が控えており、山崎まさよしがどのような言動をするかに注目が集まる。(船越)


関連ニュース
山崎まさよし、公演当日にドタキャン延期! 「歌うのしんどい」騒動に続き2度目のトラブル!
速報】歌手の山崎まさよし結婚 一般女性と今月入籍
注目ワード
【人物】
山崎まさよし
【キーワード】
山崎まさよし ライブ 歌わない 炎上 謝罪 山崎 言動 チケット よし
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau