広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
(10/27)

女優の広瀬アリスと、なにわ男子の道枝駿佑が主演を務めるTBS系ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』が厳しいスタートを切った。

王道的なラブコメディーとなっており、両者の初共演にも注目が集まっているが、初回の世帯平均視聴率は5.7%。この数字は、前クールで放送されていた『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』の初回視聴率を0.9%下回る。火曜22時枠のドラマとして、過去ワーストの数字を叩き出してしまったのだ。

第2話でも上昇傾向は見えず、むしろ5.1%に低下。早くも5%割れが近づいている。広瀬アリスも道枝駿佑も多くの番組に出演して番宣活動を頑張っているが、それが結果に結びついていない。
30歳で大学生となった女性を広瀬アリスが演じ、道枝駿佑ら大学生に混じって生活していくという、オリジナル脚本となっているが、どうも反響が良くない。広瀬姉妹ですら数字を持っていないということなのか。

後輩をサポートするために、Snow Manの目黒蓮は、Instagramのライブ配信中に「俺、10時から道枝くんのドラマ見たいから。みんなで見に行こう!道枝くんのドラマ!道枝くん頑張っているよ」とドラマを生で観ようと促す場面があった。

こうなると、他の旧ジャニーズ事務所タレントたちにも宣伝活動を行ってもらうしかない!?(船越)


関連ニュース
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
広瀬アリスと卓球・石川佳純が特番で衣装被り! 胸元強調されて視線集中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス ドラマ マイセカンドアオハル つまらない ストーリー アリス 数字 大学生 ドラ 活動 視聴率 学生 大学 視聴 初回
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau