Snow Man・佐久間大介はVtuverと同棲中? 疑惑深まる生配信の不可解行為!
(10/30)

Snow Manの佐久間大介が、YouTubeチャンネル「放課後GAMING LIFE」にて実施した生配信で、とある疑惑が浮上した。

彼がゲームの生配信をプレイしている最中、"げんたろう"というユーザーネームから通知が届いた。画面上にげんたろうという名前が表示されると、佐久間大介は大慌て。
すぐに椅子から立ち上がって配信が一時終了。理由について本人から説明はなされていない。

気になる"げんたろう"という人物について、どうやら「ホロライブ」に所属している星街すいせいのお姉さんではないかという説が浮上。
佐久間大介が以前からファンを公言しているVtuberであり、彼の誕生日にラジオ番組を通じて「いつも応援ありがとうございます」とメッセージを贈ったこともあるなど、お互いに認知している。

しかも彼はこの生配信において、星街すいせいのグッズのパーカーを着用しており、少なくとも親しい関係なのは間違いなさそう。
慌てっぷりが尋常でなかったことから、交際あるいは同棲生活を贈っているのではという憶測も広まり、佐久間大介への批判が強くなっている。せめて、通知オフの設定にしておけばバレなかったのに、それを怠ったことも許しがたい。

佐久間大介は後日、ファン向けブログにて、「星街さんとはゲームを通じて友人になった。ネットでうわさされている関係性はない。信じてほしい」と繋がりがあることを認めてしまった。
さすがに交際は否定したものの、ただの推しだと思っていた人物と、かなり親しい関係に発展しているのをファンにバレたくなかったのだと判明し、解決どころか火に油を注ぐような状態に。

多くのファンより、二次元の創作物に携わる関係者と仲良くなる方が大事ということか。(船越)


関連ニュース
Snow Man・佐久間大介、バチェラー美女との交際疑惑でファン減少? 追及止まらず!
Snow Manの佐久間大介がバチェラー出演美女と熱愛か!? 匂わせ疑惑が物議!
Snow Man・佐久間大介がアニメ映画で主演声優! 「受け入れられない」と反発も!
注目ワード
【人物】
佐久間大介
【キーワード】
Snow Man 佐久間大介 画像 配信 星街すいせい 交際 関係 佐久間 人物 浮上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau