亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
(10/30)

KAT-TUNメンバーの亀梨和也が、インスタグラムのライブ配信にて、元々一緒に活動していた赤西仁について言及した。

寄せられたコメントを読み上げていく中で、赤西仁についての質問があった。「赤西ね。こういう年齢だからこそ彼に限らず、いろいろな可能性を自分の中で広げて、心も選択も。楽しんでもらえたらと思うので」と、お互い別の道を歩んでいても、色々な選択肢があっていいし、彼は彼で頑張っているといったニュアンスだった。

この日は、生配信にて、YouTubeの個人チャンネル開設、そして『inside 23 experiment No.0』の開催をファンに告知。
もちろん、そういったはっぴょうもファンにとっては嬉しいだろうが、一番気になるのは現在のグループ、そして元メンバーたちの動向ではなかろうか。
テレビ番組で辞めていった面々について触れる機会はまずない。SNSだからこそ、自由に多くの話題に言及できるというメリットがある。

一方の赤西仁も、SNSにて、「独立して10周年目に入り、ありがたいことについ最近10周年記念LIVEもやらさせて頂きました。全てに感謝。今このタイミングでジャニーズに戻ってみたいと本気で思っている今日この頃。誰に話せばいいだろうか??? 本当だよ」と、旧ジャニーズ事務所への復帰を語る投稿があった。

もしかすると、2人で直接話し合えば、一日限りのKAT-TUN復帰といったサプライズも実現するのでは!?(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 画像 赤西仁 KAT-TUN 復帰 赤西 バー 10周年 メンバー 言及 配信 選択 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau