Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!

男性歌手グループのDragon Ashが、11月に予定されていたライブツアー公演を延期すると発表した。

「このたび、Kj(※降谷建志)の体調不良により、11月に予定しておりましたDRAGONASH LIVE HOUSE TOUR “VOX in DA BOX"5公演を開催延期とさせていただきます。今年8月中旬よりKjに胸痛、めまいなどの不調がありましたが、担当医師の判断と本人の意思に基づいて、あらゆる検査と方策を講じながらライブ活動を継続してまいりました。しかしながら、不調は『パニック障害』に起因するとの診断結果となりました」と、ボーカルを担当する降谷建志のパニック障害が理由だと説明。

「いずれ必ず開催したいというメンバーの強い意向を受け、中止では無く延期とさせていただきます。振替公演の日程に関しましては、現在調整しておりますので決定次第お知らせいたします。併せまして、購入済みのチケットの取り扱い方法に関しても近日中に詳細をお知らせさせていただきます」と、あくまで延期であり、振替公演を実施する予定だとした。

彼は、自身の不倫が発覚して、タレントのMEGUMIとの別居及び離婚が報じられた。己の責任で家庭を壊してしまったわけだが、それと同タイミングでパニック障害が明かされるのも、どうも偶然とは思えない。
今ツアーを回ったとしても、世間の関心は離婚や不倫騒動に行ってしまい、純粋に音楽を聴いてもらえないだろう。それをDragon Ashが避けたかったのかもしれない。

ツアーを回るより、MEGUMIとの離婚問題を落ち着かせる方が優先ということか。(船越)


関連ニュース
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
Dragon Ash | Dragon Ash
【キーワード】
Dragon Ash 降谷建志 KJ 離婚 不倫 開催 パニック障害 障害 ツアー 延期 GUMI 振替公演 振替 担当 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau