純烈・白川裕二郎、女性ファンからセクハラ受けていると告白!

歌手グループ・純烈の白川裕二郎が、自身のSNSにて、女性ファンから度々セクハラを受けていることに苦言を呈した。

「ファンの方の所に握手しに行かせてもらってるけどカメラ構えながらってのは拒否してるって事なんでしょう。おいらは目を見て握手したいんだが…」と、握手会でファンに接近した時、何人かの女性にお尻を触られたことがあると発言。

純烈のファン層は主に40代以上の女性。メンバーも40〜50歳前後であるが、いくら中年だからといって、むやみに身体を触っていいわけではない。
お笑い芸人のビートきよしも、白川裕二郎の発言について、「おばさんは結構無断で触りますベタベタします。触ってからキャー触っちゃった!とか言います。男女逆なら大騒ぎなのに不思議だね」と、女性からのセクハラを咎める習慣がまだないことを批判していた。

好きでもない異性からセクハラを受けて嫌がるのは、女性だけではなく男性も同じだ。もちろん年齢も関係ない。
白川裕二郎の声が、ファンに届いていればいいのだが。(船越)


関連ニュース
純烈、スーパー銭湯でライブ出来なくても人気維持の秘密! SNSにファン歓喜のワケ!
純烈・酒井一圭が共演者のお尻にセクハラ! ツイッター投稿でドン引き!
純烈、未だに週刊文春を超警戒! まだ何かスキャンダルがある!?
純烈の友井雄亮は芸能界復帰する気満々! 引退後に早速テレビ出演も!?
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
注目ワード
【人物】
純烈
【キーワード】
純烈 白川裕二郎 セクハラ ツイッター 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau