朝比奈彩が第一子を妊娠! 夫は三代目J Soul Brothersの山下健二郎!

モデルの朝比奈彩が、自身のインスタグラムを更新して、第1子を妊娠していることを報告した。

彼女は、2021年7月に、三代目 J SOUL BROTHERSメンバーの山下健二郎と電撃結婚。
結婚からおよそ2年あまりで、待望の第一子が彼女のお腹に宿った。

「皆様にご報告があります。一部報道がありました通り、現在、第一子を妊娠しております。このような形でのご報告なり申し訳ございません。はじめての事ばかりで戸惑う事もありますが、現在は穏やかに過ごしております。新たな命に感謝しながら、無事に産まれてきてくれる事を願う日々です。今後とも応援のほどよろしくお願い致します!」

一部メディアで先行して情報が伝えられてしまったため、事後報告となったことをお詫びしつつ、妊婦生活はワクワクと不安が入り交じった感情だという。

Netflixで世界190か国に配信されているドラマ『今際の国のアリス』に出演したことで、海外のフォロワーが急増しており、そういった理由から英文もあわせて掲載。
英語など外国語での妊娠祝福メッセージも多数寄せられている。

イケメンダンサーと長身モデルの遺伝子を継承する子供とあって、男児でも女児でも楽しみで仕方ないだろう。(船越)


関連ニュース
三代目J Soul Brothers・山下健二郎と朝比奈彩が結婚! 2ショットで入籍報告!
注目ワード
【人物】
朝比奈彩
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau