風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
(12/18)

旧ジャニーズ事務所に所属していた風間俊介が、今月末をもって独立すると公表した。レギュラー出演する日本テレビ系『ZIP!』でも本人が報告している。

同事務所の公式サイトにて、「仕事を始めてから26年、多くの方々から優しいお心遣い、温かい応援のお言葉を頂けた事、心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちを抱えながら、いま、新たな一歩を踏み出そうと思います。これまで見守ってくださった方々、これから出会う方々、全ての方に胸を張れる歩みをしていこうと思っています。今後とも変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます」とファンに向けて退社の報告をしていた風間俊介。

『ZIP!』では、「今まで共に仕事をしてくれた方々、この仕事を見て応援してくれた方々、優しい言葉をかけてくださった方々、心から感謝しています。今まで出会った人たちへの感謝を胸に、これから出会う人たちに、この仕事を一緒にしたい、この作品を応援したい、そんな人になっていきたいと思っています。フリーランスの俳優、タレントとして、自分で1歩1歩、手こぎボートみたいなスピードになるかとは思いますが、ゆっくり景色を見ながら時には立ち止まって、ゆっくりゆっくり、一歩一歩進んでいきたい」と自らの口で思いを伝えた。

生田斗真や二宮和也、岡田准一に続き、テレビドラマで活躍してきた面々は、相次いで旧ジャニーズ事務所を退社し、独立する選択を取っている。
将来を見据えて、事務所のイザコザに巻き込まれ面倒な影響を受けるより、自分の実力で勝負していきたいと考えたのではないか。

『ZIP!』の出演に関しては、独立後も変わらず継続する模様。業界内からの評価が高ければ、独立しようが問題ないと証明している!?(船越)


関連ニュース
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
風間俊介 独立 ジャニーズ事務所 退社 ドラマ 出会 ニーズ 感謝 ジャニーズ ジャニー 事務所 出演 報告 仕事 俊介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau