楽天・則本昂大、不倫相手と極秘結婚していた! 披露宴も開催!

プロ野球・楽天ゴールデンイーグルスの則本昂大投手が、かつて不倫を報じられた相手と入籍したことが『週刊文春』で報じられた。

記事によると、33回目の誕生日である12月17日に、地元の福井県にある挙式会場に、彼の姿はあった。親族、親しい友人、球団関係者も数名招待して、密かに結婚披露宴が実施されたのだ。この挙式に、田中将大ら主力のチームメイト達は出席していないという。

彼は2020年5月頃に、不倫が原因で妻と離婚したと判明。そして不倫相手との間に子供を授かるまでに至った。当時、「プライベートについては答えられない」としながらも、「責任は取るつもりです」と取材に答えており、動向が注目されていた。

気になる再婚相手の素性は、則本昂大と同い年齢で、タレント・ゆきぽよ似のギャル風美女とのこと。披露宴に招待されたのは合計30名程度と、かなり小規模。前妻と不倫が原因で離婚したとあって、二度目の挙式はひっそり行いたかったのだろう。

かつては「ベストファーザー賞を狙っている」と公言するほど、家族を大事にしていた人物。しかし、不倫という形で妻や子供を裏切り、離れ離れの生活を送る結末となってしまった。
再婚相手との間にもすでに子供がいるわけで、今度こそ子供を悲しませるような行為は控えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
注目ワード
【キーワード】
則本昂大 楽天 離婚 再婚 不倫 披露宴 原因 挙式 相手 則本 披露 てい
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau