宮野真守が離婚! 仕事が多忙ですれ違い埋められず!?
(12/21)

声優の宮野真守が、2008年に結婚した妻と離婚していたことが明らかになった。『NEWSポストセブン』が報じている。

10代の頃から親しい関係を続けてきた一般女性と入籍し、子供を授かった彼は、声優として大ブレイク。日本屈指の人気声優に躍進した。
最も多忙な声優と言える存在で、バラエティー番組にも多数出演しているが、一方で自分のプライベートについては全く語ろうとしない。もちろん、家族に関しても公の場では触れようとしなかった。

「事実です。特定の原因というわけではなく、話し合いの結果、お互いの将来のために決めました。ファンの皆様にも改めてお伝えさせていただきます」と、宮野真守の所属事務所は回答。
離婚について事実だと認めたものの、彼の意思を尊重してか、詳しい理由については説明しなかった。

ちなみに宮野真守は、郊外に一戸建てを購入して家族の生活の拠点としているものの、都内での仕事が多忙なため、自分用にマンション部屋も賃貸する。妻や子供と別々となる日も多く、そういったすれ違いが夫婦の溝を深くしてしまった可能性は考えられる。

自身が演じるキャラクター像を崩したくないという価値観から、私生活やプライベートへの言及を避けてきた宮野真守。離婚しても、はたまた再婚しても、彼の口から直接報告が聞けることはないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
イケメン声優・宮野真守が結婚を機にますます人気が高まりそうな予感!?
注目ワード
【人物】
宮野真守
【キーワード】
宮野真守 画像 離婚 子供 家族 声優 生活
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau