赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!

元KAT-TUNメンバーだった赤西仁と、女優の黒木メイサが離婚したことを公表した。

「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。
この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます」

両者は2012年2月に結婚。同年9月に第1子の長女、2017年6月に第2子の長男がそれぞれ誕生しており、家族4人で過ごしてきた。
離婚理由について、本人たちから具体的に説明はなく、今後も子育てを2人で力を合わせて行っていくことを綴っている。

赤西仁は先日、フジテレビ系『まつもtoなかい』に出演。約10年ぶりとなるバラエティー登場が話題となった。今思うと、これからシングルライフとなり、芸能活動を再開させて収入を増やしたいという意思の表れだったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 離婚 画像 子供 赤西 家族 夫婦 パート パートナー KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau