長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!

元TOKIOメンバーだった長瀬智也が、また歌声を響かせる日がやってきた。長年彼を応援するファンにとっては、この上ない幸せな時間だっただろう。

12月2・3日に、『Yokohama Hot Rod Custom Show 2023』が開催された。日本最大級の車やバイクのカスタムショーということで、全国の車好き、バイク好きが一同に集結する大規模なイベントである。
長瀬智也がバイクをこよなく愛しているのは、ファンならずともよく知られているが、そのイベントで彼は大勢の観客がいる場所では数年ぶりに、生歌を披露した。

彼は、私生活で親しい仲間たちと、Kode Talkersというバンドを結成。オリジナル楽曲を制作しており、同イベントで歌唱することになった。
旧ジャニーズ事務所を退所後、ボイストレーニングなどをやっている姿は見せたことがないが、歌声は昔と変わらず、ちょっと聴くだけで長瀬智也の声だと分かる。

TOKIO時代なら、ライブ中の撮影など絶対にNGだった。このイベントはあくまで車やバイクのイベントであるため、撮影禁止とはなっておらず、多くの観客が長瀬智也の姿を収めようとスマートフォンのカメラを回していた。

いつでもTOKIOを復活させる状態は整っているように感じさせ、ファンとしてはさらなる進展、長瀬智也のパフォーマンスに期待が高まっているだろう。(船越)


関連ニュース
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 ライブ バンド ロック 現在 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau