KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
(01/16)

KAT-TUNメンバーの中丸雄一が、元日本テレビアナウンサーだった笹崎里菜と結婚したことを報告した。

彼は公式サイトにて、「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と文面を投稿。
お相手は、日本テレビ系『シューイチ』でかつて共演していた笹崎里菜。2023年末をもって同局を退社し、現在は一般人という立場になっていた。

結婚報告にあたり、笹崎里菜は一つのケジメをつけた。これまで更新を続けてきたインスタグラムのアカウントから、すべての投稿を削除。アカウント自体は一応残しているものの、過去を清算し、多忙な夫を支える妻として心機一転のスタートを切る覚悟だ。

笹崎里菜は退社にあたり、「ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたい」とコメントを出していたが、"次のステップ"が結婚を指していたとは、当時ほとんどの人が想像していなかったはず。
対する中丸雄一は、個人のYoutubeチャンネルを開設して、1月20日に生配信を実施すると予告済み。結婚発表して間もないタイミングの生配信だけに、どのような発言をするのか注目される。

KAT-TUNにおいても、先日、亀梨和也がフリーアナウンサー・田中みな実との交際が発覚したばかり。さらにKinKi Kidsの堂本剛がももいろクローバーZの百田夏菜子と電撃結婚するなど、恋愛・結婚の話題が増えている。
旧ジャニーズ事務所から体制が変わり、女性関係への考え方が変化しているのは間違いなさそう。偶然に2人とも女性アナウンサーと親しい関係を築いたわけだが、やはり仕事で一緒になる女性に心を許せるということか。(船越)


関連ニュース
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 笹崎里菜 結婚 画像 中丸 退社 報告 女性 関係 日本 配信 投稿
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau