トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
(01/19)

モデルのトリンドル玲奈が、俳優の山本直寛と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。1月19日放送のにTBS系『ひるおび』でも生報告した。

番組開始まもなく、司会の恵俊彰から、「おめでとうございます」と祝福の花束が贈られた。
「ありがとうございます! さっき2人で出してきました」と、婚姻届を出してきたばかりだと明かす。

どうして今日を選んだのか質問されると、「なんでだっけ? 特に理由はないですかね。でも1月がいいなと思ってて」と、特段こだわりはないものの、彼とタイミングを見て入籍したとのこと。

プロポーズに関しては、「リビングで話していて、『しよっか?』『そうだね』」という何気ない会話の流れからだった。お互い、結婚が頭の中にあったのだろう。
双方の親族とも顔合わせしており、「この人たちと家族になれたら嬉しいなと思っていて」と、相手方の家族も素敵な人達だったと話した。

番組終了後、インスタグラムでは、「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とファンにも報告。

添えられた写真には、ウェディングドレスを着たトリンドル玲奈と、タキシードを身に纏った山本直寛の姿が写っていた。(船越)


関連ニュース
中村七之助とトリンドル玲奈が交際継続中! 歌舞伎界からの評価は!?
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
トリンドル玲奈がマジ使えない!? 共演した吉高由里子前田敦子が呆れ顔…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トリンドル玲奈
【キーワード】
トリンドル玲奈 山本直寛 画像 インスタグラム 結婚 俳優 山本 家族 報告 トリンドル インスタ 番組
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau