【訃報】電撃ネットワークの南部虎弾が急死! 3日前まで動画更新!
(01/22)

パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダーを務める南部虎弾が、1月20日に死去したことが分かった。

同グループの公式サイトにて、「突然ではございますが、電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダー南部虎弾 昨日23:55、脳卒中の為、帰らぬ人となりました。後日、お別れの会を予定しておりますので、詳細は追ってご報告いたします。突然の悲しい出来事に、困惑しておりますが、ファンの皆様を大事にしてきた南部虎弾に代わり、思いをお伝えいたします。長い間、応援ありがとうございました」と伝えた。

南部虎弾の死去には、驚きの声が上がっている。というのも、彼はグループのYoutubeチャンネルに、先日亡くなったエスパー伊東を追悼する動画を投稿したばかり。つい数日前まで元気な姿を見せていたのに、突然の訃報だ。

彼はダチョウ倶楽部の初期メンバーであったことでも知られる。肥後克広は「四人でデビューした戦友です。当時は全身白塗りで劇場を汚して怒られたり。本当にパワフルでめちゃくちゃで天才で鬼才な芸人。そんな南部さんの芸をもっと見たかったです。残された電撃を応援します」と追悼するメッセージを発信。
寺門ジモンも「電撃ネットワークの活躍本当に嬉しかったし尊敬してました。天国でも皆さんを盛り上げてくれるでしょうね。ゆっくりおやすみください」と追悼した。

電撃ネットワークのファンからも、「急すぎる。ご冥福をお祈りします」「衝撃過ぎて言葉が出ません」と、訃報を受け入れられないという声が多く見られる。
メンバーのギュウゾウが自身のSNSで、「今はまだ悪い夢の中を漂っているような気持ちで、自分自身現実を把握出来ていない」と述べている通り、メンバーすら何が起こったのか理解できていない状況。それほど突然の死去だった。

他にも多くの著名人から追悼メッセージが発信されており、南部虎弾がいかに愛されていたかがうかがえる。(訃報)


関連ニュース
電撃ネットワーク・三五十五肺がん! 活動休止も「必ず治して戻って来る」
注目ワード
【人物】
電撃ネットワーク
【キーワード】
電撃ネットワーク 南部虎弾 病気 死去 メンバー 自身 ネットワーク ネット 訃報 追悼 バー 電撃 応援 トワ 発信
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau