緑黄色社会、メンバー2人が同時に結婚発表! 意外にも相手は・・・

4人組歌手グループの緑黄色社会でギターを担当する小林壱誓とベース担当の穴見真吾が、2月3日に揃って結婚を発表した。

小林壱誓は、「この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。日本の、そして世界の安寧を心から願って、かけがえのない人との日々を大切に生きていきたいと思います」と、相手が一般女性であることを報告。

一方、穴見真吾は「私事ではございますが、the peggiesのベーシストである石渡万輝子さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。ささやかながらも、音に溢れた明るい家庭を彼女と築いていけたらと思います」と同業者との結婚を伝えた。

緑黄色社会には、長尾晴子とpeppeという2人の女性メンバーがいる。男性2人、女性2人という構成なので、グループ内で交際に発展してもおかしくない関係。しかし、双方とも身近なメンバーではなく、まったく別の女性との結婚を決断したようだ。

「皆様への感謝を伝える手段は音楽だと思っています」「皆様の活力になる様な楽曲制作、LIVE活動に励んでいきたく存じます」と、今後も変わらず音楽活動を継する。
男性陣が既婚者となり、次は女性陣の動向に注目が集まる。美男美女揃いのグループだけに、いつおめでたい報告があってもおかしくない。(船越)


関連ニュース
King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
注目ワード
【キーワード】
緑黄色社会 結婚 メンバー 長屋晴子 穴見真吾 活動 社会 小林 音楽 バー 一般女性 報告 女性 黄色 担当
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau