亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!

KAT-TUNの亀梨和也と、元NEWSメンバーだった山下智久がインスタグラム公式アカウントにてライブ配信を実施した。そこでファンにとっては待望のサプライズ発表がなされた。

ライブ配信でコラボする形となった両者は、「皆さんの前に2人で登場させていただくのは4年ぶり」「オフィシャルの場で話すのが久しぶりだから緊張してるけど、プライベートでは交わらせていただいてます」と挨拶。メディアで2人が顔を揃えるのは久しぶりだが、私生活では親交を持ち続けているようだ。

2020年に"亀と山P"名義でユニット活動することを計画したものの、山下智久が旧ジャニーズ事務所を退所し、新型コロナウイルスの感染拡大も相まって、自然消滅するような流れとなっていた。
「4年前に2人でしていたプロジェクトを断念してしまったことに対して、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした」と謝罪を述べた上で、新たなプランを公表。

亀梨和也が2月23日にBillboard Live TOKYOで公演する「Inside 23 experiment No.0/No.B」に、山下智久のゲスト出演が決定。
「25年の絆の強さを活用して、やれることはたくさんある」と今後への進展も匂わせ、「ファンにしっかり恩返ししたい。2人でリスタートが切れるのを大切にしていきたい」と、今度こそファンを楽しませる企画を計画中のようだ。

日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演し、"修二と彰"名義の『青春アミーゴ』がミリオンヒットを飛ばしてから早19年。アラフォーになっても輝き続ける2人のトップアイドルの共演。期待せずにはいられない。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 山下智久
【キーワード】
亀梨和也 山下智久 コラボ 亀と山P ライブ 亀梨 山下 共演 イブ 配信 計画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau