城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
(02/28)

俳優の城田優が、2月15日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』にゲスト出演。最近のプライベート事情について驚きの事実を語った。

若手俳優の頃から高身長のイケメン俳優としてモテモテだった城田優だが、「ちょっと言い方が難しいんですけど、恋愛というものを卒業したんです」と暴露。
「数年後はどうなってるか分からない。ただ今は現時点で…というか3年前から、恋愛というものは卒業していて。いわゆる『この人、僕のことどう思ってるんだろう』とか、自分が異性に興味を持つこととかピタっとなくなりました。なくなったというか、自分でそのスイッチをオフにしている」と、異性へ関心を持つことを辞めたという。

「でも『可愛いな』とかはあるでしょ?」と野々村友紀子から尋ねられると、「あります。でもそれって勘違いなんで。恋も何もかも僕からしたら勘違い。僕の場合は最初からスイッチをオフにしてるので、『可愛いな』で終わり」と、たとえ可愛いと思う女性が目の前にいても、自分から特になにかするわけではなく、無感情のまま終わるとのこと。

どうしてそんな価値観に変わってしまったのか。城田優はこのように語っている。「たくさんの方と出会って、特に20〜30代にお付き合いした2,3人の方、結婚を考えた方たちに対して、こんなにも僕は傷つけてしまって苦しめてしまって。でも自分自身のこの根本的な感覚は変えられない。僕が恋愛の仕組みに向いてないってことを理解した」

彼いわく、これまでの恋愛が上手くいかず、交際相手を傷つける結末になり、自分はこれ以上恋愛をしてはいけないのではないかと"悟り"を開いたようだ。
「今後素敵だなと思う人がいたとしても、恋愛とかそういうのじゃなくて、普通に人間として関わればいい」と、友人関係で親しくなれば十分だと考えている。

城田優の内面を揺るがすような出来事が過去にあったのか、結婚できなかったことがトラウマなのか。彼の闇は想像以上に深そうである。(船越)


関連ニュース
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
西内まりやが城田優と熱愛! 変装して極秘デート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優
【キーワード】
城田優 交際 過去 彼女 恋愛 結婚 俳優 卒業 モテ 異性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau