AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?

AV女優の霜月るなが、自身のSNSにて、ダウンタウンの松本人志が吉本芸人との飲み会で複数の女性に性加害を犯していた疑いが持たれる騒動に関して、週刊誌の記事は嘘だらけだと明言した。

「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます。私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と、超高級ホテルで芸人との飲み会が開かれていたことは事実だと説明。

その上で、「私は以前からたむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました」「記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。あと、たむけんタイムなんてありませんでした」と、『週刊文春』に記載されていた内容はかなりデタラメだと指摘。

「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」と、フェイクニュースによって松本人志が芸能界を引退してしまうような自体は避けたいという思いから、批判覚悟でこうした内容を公表したという。

もちろん、霜月るなの証言がすべて事実だという証拠もないため、真相はまだ分からない。しかし、女性側から松本人志を擁護する声明が出てきたのは、一つ大きな変化かもしれない。


関連ニュース
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
角田信朗が松本人志との確執を初告白! 共演NG扱いされてしまった経緯とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
AV女優 霜月るな 画像 松本人志 性加害 発言 飲み会 女性 本人 霜月 るな てい 女優 芸人 松本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau