松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?

嵐の松本潤が、3月10日に放送されたフジテレビ系『なりゆき街道旅』に、俳優の波岡一喜とともにゲスト出演した。

NHK大河ドラマ『どうする家康』で徳川家康役を演じた松本潤と、家臣役を演じた波岡一喜の共演であるが、波岡一喜が「大河やってから、地上波出た?」と聞くと、「出てない。初です。たぶんこれで今年終わりです」と、この番組が2024年最初で最後のテレビ出演になるだろうと宣言したのだ。

その理由について詳しくは語られなかったものの、大河ドラマの撮影は相当酷だった模様。苦労した点に関して、「体重増やしたのが、結構やばかったですね」という。
「増やすときは特殊メイクである程度できるけど、顎の下に肉をつけたいと思って。皺だけだとシャープになっちゃうから、スタッフが『肉をつけるとなると、7〜8kg以上じゃない?』って。『OK、じゃ食うわ』って」と、体重を増やすために食生活を変えた。

「『夜中ラーメン行こうぜ』って。筋肉をつけて太るわけじゃないから、夜な夜なラーメン食べたり、カロリー高い物を食べたり。 結果、体が超重いですけどね。僕も40歳なので中々落ちない。10kg増やしたのは自分のなかで過去最大」と、不健康な食事で体重を増やしたため、撮影終了後に減量し元の体型に戻すのが非常に大変だと話した。
確かに彼の体型を見ると、以前より太ったように見える。年齢を重ねたせいもあるが、無理やり太ったのは身体への負担が大きかったのかもしれない。

すっきり痩せて元のアイドル時代に戻るまで、バラエティー番組には出ないということか。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 体重 体型 劣化 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau