福本大晴の脱退をAぇ!groupメンバーは納得してない? 配信で名前挙げて思い出回顧!
(03/22)

待望のメジャーデビューが決定した旧ジャニーズ事務所所属のAぇ! group。彼らは元々6人組として活動を開始。下積み時代を経てようやくCDデビューが決まったが、その3ヶ月前、メンバーの一人である福本大晴が突如事務所から契約解除を通告され、グループを脱退。彼はその後、一度もメディアに姿を見せること無く、音沙汰がない。

ジャニーズJr.時代から彼らを応援してきたファンにとっては、6人でメジャーデビューを掴み取ると信じて応援を続けただけに、福本大晴の脱退は衝撃的だった。しかもコンプライアンス違反とだけ説明があり、詳しい理由が一切明かされないだけに、どうしてCDデビューがほぼ内定していたであろうタイミングで彼を解雇したのか、悔やみきれないという声も少なくない。

Youtubeにて配信された「僕らAぇ! groupって言いますねん」の舞台裏映像では、企画と演出に携わるSUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の横山裕も登場。
メンバー一人一人にメッセージを贈るシーンでは、「ここにいるはずだった福本大晴くん。ここにあなたがいないのは正直悔しくて悲しいです」と、事務所の先輩である横山裕が、脱退した後輩の名前を口にする場面があった。もし福本大晴が本当にコンプライアンス違反で解雇されたのなら、他のタレント達は名前を出すこと自体NGとされるはずだ。

こうしたやり取りを受けて、実際福本大晴はどうして脱退処分がくだされたのか、ますます理解に苦しむ人が続出。せめてメジャーデビュー日までに、シコリを取り除いてほしいものだが、このまま曖昧に隠したままなのだろうか。


関連ニュース
Aぇ!groupがメジャーデビュー決定! 福本大晴の脱退から2ヶ月余りで急展開!
元Aぇ! groupの福本大晴、契約解除後に雑誌に登場! 最後のメディア仕事か!?
Aぇ!groupの福本大晴を契約解除! 重大な契約違反があったと説明!
注目ワード
【キーワード】
福本大晴 Aぇ!group 脱退 逮捕 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau