Travis Japanの川島如恵留が高橋茉莉と熱愛旅行!? 結婚も考えていた?
(03/29)

日本のみならずグローバルを視野に入れて活動する男性アイドルグループ・Travis Japan。そのメンバーである川島如恵留が、とある女性と親密な関係にあったと『FRIDAY』が報じた。

なんと、彼はメジャーデビュー前から6年間にわたり、特定の女性と真剣交際を続けてきたという。その相手は、元フリーアナウンサー・高橋茉莉。
大学時代にセント・フォースのグループ事務所に所属後、外資系コンサルティング会社のアクセンチュアに入社。まだ27歳という若さながら、衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だった。

「茉莉さんの誕生日に如恵留くんが『アルマーニ』のバッグをプレゼントしたり、一緒に海外旅行に行ったりと、かなり仲がよさそうでした。二人は結婚も見据えていて、お互いの親にも紹介し合っていたと聞いています」(引用:FRIDAY)

川島如恵留は、Travis Japanが海外で活動するにおいて不可欠な存在。グループの中で彼が唯一まともに英語が喋れるため、海外のステージでは概ね彼がMCを担当するなど、知的な一面を持つ。クイズ番組にも度々出演して活躍を見せていた人物だ。
極めて真面目にアイドル活動に取り組んでいたかと思いきや、4年ほど前に高橋茉莉と一緒にバリ旅行へ行っていたことが判明。同誌は証拠写真も入手しているという。

慶応大学在学中、ミス慶應のファイナリストに選出されるほどの美貌を持っており、川島如恵留が惚れる要素は持ち合わせている。すでに破局済みで別々の道を歩み始めたというが、デビュー前から彼を応援してきたファンにとっては悲報でしかない。

Travis Japanはまだまだ十分に活躍できているとは言えない状況なのだから、これを機に歌やダンスを磨くことに時間を注いでもらいたい。(船越)


関連ニュース
Travis Japanの松田元太が撮影中に喫煙!? 「バレちゃうぞ」と他のメンバーも黙認!?
Travis Japan・松田元太、アメリカ修行中に現地女性と撮影した密着写真流出?
Travis Japanが海外へ無期限修行! 熱愛報道出たタイミングでアメリカ行き発表!
Travis Japan・松田元太、「ブログ炎上が特技」と問題発言!
Travis Japan、緊急事態宣言下で全国ツアー開催もコロナ感染でアンチ増加!
注目ワード
【人物】
TravisJapan
【キーワード】
Travis Japan 川島如恵留 高橋茉莉 彼女 結婚 活動 FRIDAY 高橋 大学 海外 川島 旅行 女性 活躍 てい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau