GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?

歌手のGACKTが、3月17日に開催した「LAST SONGS 2024」公演にて、一部の観客が進行を妨害する行為があったという。

現地にいた観客によると、ライブが一段落してMCタイムに突入しようとした際、「一人の女性がなんか面白い話をしてくださーい!! 高いチケット代払ってきてるんだから面白い話をしてよ」といきなり大声で叫んだ。
GACKTの耳にもその声は届いており、「面白い話をする為にボクたちはステージに立っているわけじゃないんです。歌を歌いに来てるんです」と笑顔で諭す。

「今から喋りますから静かにしてください」とGACKTがいざ話し始めようとすると、「笑わせてください。GACKTさんって整形してるんですか? どこ整形してるんですか?」と、整形の話題を振るという暴挙に出た。
本来ならブチギレてもおかしくない失礼な質問だが、GACKTは静かな口調で「ボクですか? ボクの整形は心です」と、彼ならではの答えで会場を盛り上げたのだ。

これには他の観客たちから拍手が贈られる。それでも当該女性は騒ぎを止めないため、会場スタッフに退場させられたとのこと。
GACKTの公式サイトには、「公演中にライブの進行を妨げ、且つ不適切な発言をされるお客様がいらっしゃいました。それにより不愉快な思いをされたことと存じ、ご来場されていた全てのお客様へコンサート主催者よりお詫び申し上げます」と、せっかくの公演中に気分を悪くしてしまった観客達に向けて、お詫びの言葉が掲載されている。

わざわざお金を払って、GACKTにヤジを飛ばしに来たのだろうか。貴重な機会を素直に楽しめない残念な人に遭遇してしまい、GACKTもとんだ迷惑だったに違いない。(船越)


関連ニュース
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 整形 画像 ライブ 炎上 女性 イブ 観客 進行 会場 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau