亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
(04/09)

KAT-TUNの亀梨和也と元TBSアナウンサーだった田中みな実は、2024年元旦に交際が報じられ、以来動向が注目されてきた2人だ。その両者が、テレビ朝日ドラマ『Destiny』で"共演"を果たしたのだ。

壇上に姿を見せた亀梨和也は、「オリジナルドラマで豪華なキャストの方と共に、素敵な作品作りをできたことをうれしく思っています」と挨拶。
その後、田中みな実が「一足早く第1話を見て、どんどん面白くなるんですよ。予告を上回る上質な映画を1本見たような」と作品をアピールした。

会場に集まった記者から、ドラマタイトルにちなんで「運命的な出会い」について訊かれると、「6年前から飼い始めているワンちゃんとの出会いです。そのワンちゃんと出会ってから生活が変わったし、毎日本当に幸せだし、長野での撮影中は会えなくってお預けしていたので、毎晩帰ってもいないし朝起きていないから泣いちゃうんです」と、おそらく記者たちが期待したであろう両者の出会いではなく、ペットとのエピソードを披露。
しかしここで、亀梨和也が「オチがないな」とツッコミを入れた。わざわざこんな事を言えるのは、親密な関係だからだろうか。

亀梨和也の所属事務所は、交際報道の際、「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいております」と疑惑を否定していなかった。
互いに美容に詳しく、年齢も近いとあって、お似合いカップルと評判だが、ドラマの放送が終わる頃、なにか進展があるかもしれない。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 田中みな実
【キーワード】
亀梨和也 田中みな実 交際 彼氏 熱愛 出会 ドラ 亀梨 田中 両者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau