SUPER EIGHT20周年記念イベントに後輩グループ出演決定も、「不要」だと反感の声?
(06/04)

SUPER EIGHT(旧:関ジャニ∞)が、2024年9月にメジャーデビュー20周年を迎える。2004年9月、『浪花いろは節』をリリースして鮮烈なデビューを飾ってから20年が経過しようとしている。

関ジャニ∞からSUPER EIGHTにグループ名を変更して、新たなスタートを切った一同。この記念すべき年に、さらに大きな動きがあった。旧関西ジャニーズJr.の後輩にあたるWEST.となにわ男子を迎えて、大型新ユニット"KAMIGATA BOYZ"を結成。9月21日に『KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024』を開催することが決定した。

しかしながら、SUPER EIGHTのファンからは不満の声が上がっているという。彼らのデビュー日は9月22日。大事な日を、わざわざ後輩たちを引き連れる必要があるのかと批判されているのだ。
否定派の意見をまとめると、「デビュー日にお祝いの気持ちで溢れているeighterと興味なさそうにしている後輩Gのオタクが一堂に会するのはどうなの」「その日はSUPER EIGHTだけで単独やれよ。何考えてんの? WESTもなにわも諭してくれよ。それくらいの重みがあるもんじゃないの」と、よりによって20周年の記念日にユニットライブを優先する必要があったのかと言いたいようだ。

SUPER EIGHTは現在も音楽活動を継続中だが、WEST.やなにわ男子など後輩グループの方が音楽番組への露出は多く、積極的に活動している。
自分たちよりも、後輩が成長してくれる方が今の彼らにとって嬉しいのかも知れない。特に大倉忠義はプロデュース業に回る機会が増え、そういった気持ちが強いのではないか。

9月21日、旧関西ジャニーズの祭典ともいえるイベントで、どんな光景が繰り広げられるのか。(船越)


関連ニュース
SUPER EIGHT、「音楽の日」出演をドたキャン! 理由の説明無く心配の声!
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
SUPER EIGHT 関ジャニ∞ KAMIKAZE イベント ライブ 音楽 20周年 EIGHT グル 気持 ループ 記念 活動 グループ 男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau