ウエンツ瑛士北乃きいにフラれた?アブない理由ってなんだ!?

WaT・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ・22)はイケメンなのになぜモテない?

業界でも有名だというウエンツのモテなさぶりの理由というのが、なんと“すぐ彼氏気取り”する態度だというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

そんなウエンツは、今夏公開予定の映画「ゲゲゲの鬼太郎」の第二作目に主演。“事件”は、ヒロインを演じる、北乃きいとの間に起った。

「二月中旬のことでした。北乃はウエンツのために、鬼太郎が着るちゃんちゃんこをまねた手編みのセーターと、手作りチョコをバレンタインデープレゼントとして手渡したんです。

それをウエンツが早とちりしてしまったんですよ(映画業界関係者)」

実は、北乃はねずみ男役の大泉洋にも手作りのニット帽とチョコレートを手渡していたというのだ。つまりこのチョコレート、共演者への“感謝の気持ち”

ところがウエンツ、北乃が自分に気があると本気で思い込んでしまった!?

「ウエンツは完全に舞い上がってしまったんです。

北乃が用事があって話しかけても、ウエンツは『まずいよ。大勢の人が見ている。気軽に話しかけないで』と言って廊下で話そうとする。

カレ氏気取りのウエンツに、北乃は危ない人と思ってしまった(同)」

それは……たしかにアブナいかも?(淺川)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士
【キーワード】
ウエンツ瑛士 WaT 東京スポーツ ゲゲゲの鬼太郎 北乃きい 映画 ウエンツ 鬼太郎 業界 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau