工藤静香飯島直子がオフィス訪問でやらかした事件って何ダ!?
(03/02)

2月13日付朝日新聞朝刊に「残念なことが」と題された投書が掲載された。

工藤静香と飯島直子の、テレビ番組内での態度が問題にされたのだ。「週刊女性」が報じている。

「飯島直子さんと工藤静香さんがオフィスの事務所机に腰掛けていること。明るく開放的な雰囲気の会社でもそれは許されないのではないか(朝日新聞)」

この指摘、TBSのバラエティ番組「明石家さんちゃんねる」の「働く女性応援プロジェクト」というコーナーで、明石家さんまと工藤、飯島の三人が、大手企業を訪問するコーナーでの出来事だった。

投書で指摘されたのは、2月6日に放送された「サッポロビール」社内でのロケのこと。

社長室前の受付にでは、工藤が立て肘をついたり、寄りかかったり。

オフィスフロアでは、工藤と飯島は二人並んで社員のデスクに座ってゲラゲラ笑っているシーンが放送されている。

しかし、TBSは同誌の取材に対してあくまで強気だ。

「それほど目に余ることでしょうか?

投書については番組担当者も承知していると思いますし、私も読みました。

ただ弊社には社内モニターもおりますし、番組を考査するセクションもあります。そこから特にに報告はありませんし、視聴者からもそんな声は寄せられておりません(TBS広報部・週刊女性)」

もっともこの「──さんちゃんねる」、低視聴率で春の改編で打ち切りというウワサも。

最低限リニューアルは必至という情勢で、工藤と飯島は生き残れるか?(淺川)
工藤静香妊娠


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 工藤静香 | 飯島直子
【キーワード】
明石家さんま 工藤静香 飯島直子 明石家さんちゃんねる 打ち切り オフ 朝日新聞 女性 投書 飯島 視聴 静香 工藤 放送 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau