【速報】ケミストリー・川畑要が電撃結婚…モデルの高橋美紀

人気デュオ・CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(かわばたかなめ=29)がモデルの高橋美紀(たかはしみき=年齢非公表)と結婚したことが6日、分かった。同日入籍し、川畑がファンクラブ用のサイトで発表した。

川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました」。出会いから1年もたたない電撃婚となるが「お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意致しました」と綴っている。

「サンケイスポーツ」などによると、お相手の高橋は鼻立ちのくっきりした美人で、身長169センチ、、B82W58H85の抜群のスタイルの持ち主。女性ファッション誌を総なめにしている売れっ子だ。複数の関係者によると、この日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴などは未定という。

2人は昨年6月にCHEMISTRYが発売したシングル「This Night」のプロモーションビデオ(PV)で共演したことで知り合った。

さらにサイトでは「ケミストリーとして、男・川畑要として、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います」と今後の決意も記している。

川畑というと、6年間交際してきたタレント、安西ひろこ(あんざいひろこ=28)と音楽活動に専念するために昨年初めに破局。また、5日に放映された「徹子の部屋」(テレビ朝日)では、実の父親が17歳のとき失踪、以来10年会っていないことを告白したばかり。

同番組の最後に「元気でいてくれたら、それが一番嬉しい」と、父親が元気なことを願っていただけに、この結婚報告も一番に知らせたかったのは父親なのかもしれない。(松野)


関連ニュース
CHEMISTRY・川畑要がダイエットサプリで詐欺まがい行為! 解約させない不当対応!
CHEMISTRY活動休止を発表! 今後はそれぞれソロ活動専念
ケミストリー堂珍双子誕生!一気に4児の父に
ケミストリーカルビー「かっぱえびせん」の新CMが話題
ケミストリー川畑“パパになる”ライブ中にサプライズ報告
注目ワード
【人物】
CHEMISTRY
【キーワード】
CHEMISTRY 川畑要 結婚 高橋美紀 徹子の部屋 ケミストリー 高橋 ミス スト
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau