新庄剛志のテレビ初レギュラー?正式発表にならない理由はアレ!?

4月15日にスタートする日本テレビひさびさの音楽番組「The M」がゴタゴタしている? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

この番組、今年1月2日に特番として放送され、23時台ながら7.2%とソコソコの視聴率を記録。その好評を受けてのレギュラー化だ。

製作発表は2月26日。火曜21時のゴールデン枠に堂々登場……のはずなのだが、ハッキリしたのは「放送ワク」だけ。今月になっても司会者などの詳細が明らかにされていないのだ。

「メイン司会は正月特番で司会を務めた新庄剛志で決定しているといわれています。

日テレはCMスポンサーにも新庄の起用を説明しているはずです。なのに、発表しないので、憶測を呼んでいるのです(関係者・日刊ゲンダイ)」

この「憶測」は、主に新庄の“ギャラ”についてのものだ。

「新庄はテレビ業界では“VIP扱い”で、出演ギャラが高いことで知られています。

折しも、他局同様、日テレも制作費の切り詰めに必死。VIPな新庄を起用するとはいっても、新庄側の言い分をそのまま聞き入れることはできない。

話がややこしくなったのは、それなのに新庄が『M』の司会に決まっていると親しい記者に漏らしたため。それで報道が先行してしまったのです(マスコミ関係者・同)」

日テレのゴールデンタイムの歌番組としては、1990年に終了した「歌のトップテン」以来約18年ぶりという「The M」

無事にスタートできるだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
「アデランスは誰」CM第2弾に高嶋政宏八嶋智人が登場!!
新庄剛志新恋人発覚!?ド派手誕生パーティーでおひろめ
新庄剛志、元タレントの志保夫人との離婚を発表!!
注目ワード
【人物】
新庄剛志
【キーワード】
新庄剛志 日本テレビ The M 日刊ゲンダイ 放送 発表 関係 テレビ 司会 ゲンダイ 特番 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau