ロンブー淳ハワイ密会の美女は、“格付け”の出演中のアノのグラドルか!?

今年のお正月にハワイで美女との密会が報じられていた、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=34)。実はこの相手が、グラビアアイドルの森下千里(もりしたちさと=26)だった、と「東京スポーツ」が報じた。

同紙によると、当初は一般女性との“お忍びハワイ旅行”とみられていたが、取材を進めていくと複数の関係者から証言を得たという。

「(淳と)帰りの飛行機が一緒だったんですが(連れの女性とは)お互い離れた席に座り、視線を合わせないようにしてましたね。え〜っと、名前が思い出せないんですが、ロンブーの番組によく出ているタレントさです」(プロダクション関係者)

さらに取材を続けるうち、現地のコーディネーター氏からこんな情報ももたらされたという。

「その5日の日、ワイキキにある『エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク』というホテルです。2人は『FUJISAKI』という名前でチェックインしたそうです」

聞けばそのホテル、すべての部屋がスイートルームで、カップルにはピッタリ。

ちなみに淳が女性とアツアツでブランチを食べていた「鮨好」は、そのホテルの真ん前にある。

「チェックインした2人とすれ違った人もいます。森下さんに間違いありません」とコーディネーター氏は断言する。

森下といえば、ロンブーが司会を務める人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレ朝系)の人気コーナー「格付けしあう女たち」の準レギュラーで、昨年から登場回数が急激に増えている。前出のプロダクション関係者の情報とピッタリ合う。

チェックイン名が、敦の元カノの藤崎菜々子と同じ「FUJISAKI」というのはデキ過ぎのようなが気がするが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 ハワイ 密会 森下千里 ロンブー 人気 関係者 取材 ロンドン 情報 名前 女性 関係 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau