インパルス堤下敦オリラジ中田共演NG!理由は土岐田麗子に!?

インパルス・堤下敦(つつみしたあつし・30)と、オリエンタルラジオ・中田篤彦が険悪な仲になっている?

原因はズバリ、堤下の元カノ、土岐田麗子だという。「東京スポーツ」が報じている。

「堤下の元カノの土岐田麗子に中田がちょっかいを出したのが始まり。それが後輩芸人を通じて堤下の耳に入ってしまった(若手芸人・同)」

「今、お笑い番組でこの2組の共演はNGブッキングリストのトップに名を連ねている。本当にヤバイ関係です(放送作家・東京スポーツ)」

一部では、この“破局”は堤下主導の“ヤラセ”という声もあったが、東スポが語っているのは堤下の涙ぐましい本気ぶりだ。

土岐田と元サヤに収まろうと、涙ぐましい努力をしていたという堤下。

「先輩芸人から合コン開催を命令されてもセッティングするだけで自分は参加せず、毎日彼女にメールを送り、30分でも会える時間があると飛行機に乗ってでも駆けつけた。

土岐田の実家にも出入りし、関係を修復しているところだった(放送作家・同)」

しかし、土岐田は冷めていく一方。

「その原因が中田らしいんです。

もっとも中田に言わせれば土岐田から接近してきたと言っているそうですが……(関係者・同)」

“エキサイティング新聞”東スポの語るこのエピソードの真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
インパルス | オリエンタルラジオ
【キーワード】
インパルス 堤下敦 オリエンタルラジオ 中田篤彦 土岐田麗子 東京 関係 芸人 堤下 土岐田 中田 スポーツ 原因 放送 作家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau