森三中村上知子が一般人男性と結婚していた

森三中の村上知子(むらかみともこ・28)が、今月23日に入籍していたことが、28日わかった。

お相手は一般人男性という。

2006 年4月期のドラマ「ブスの瞳に恋してる」でヒロインを演じたときには、ウエディングドレス姿を披露していたが、二年弱経って実生活でも結婚していたことになる。

また現在、サントリー「野菜カロリー計画」のCMでは、くしくも披露宴で熱唱する演技をするなど、結婚づいていた。

28日放送の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」にメンバーと揃って出演した際には、客席から「おめでとう」の歓声が飛び交い、村上は「ありがとうございます。ちょっと人妻な感じです」と照れ笑いを見せていた。

また同日夜に、記者会見して正式に発表の予定だという。(淺川)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
森三中・村上のダイエット本発売イベントに集まったファン“たった15人"
羞恥心・野久保口内炎と手あれに悩む。原因はストレスと森三中の村上知子
女芸人にカミングアウトブーム。箕輪はるかに続きしずちゃんも…
クワバタオハラ・小原正子、テレビ局勤務男性と年内結婚か!?
注目ワード
【人物】
村上知子
【キーワード】
森三中 村上知子 結婚 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau