土岐田麗子キム兄バッシングを無視!「特に何もないです」
(03/29)

土岐田麗子が27日、都内で行われたメガネブランド「CONSOMME(コンソメ)」の4周年記念イベントに、パティシエの辻口博啓と共にゲストとして出席した。

先日、インパルスの堤下敦との破局を公表した土岐田だが、これについて堤下の事務所の先輩・木村祐一が「(堤下は土岐田に)テレビでナンパされたようなもの」「楽屋でやっとけボケ!」とバッシングしている。

このことについて聞かれた土岐田は「そうみたいですね。特に何もないです」と話し、それ以上は語らなかった。

そんな土岐田に、現在恋愛をしているかとの質問が飛ぶと「今のところ特には……。素敵な出会いを求めてます」とぼかした。

元カレの堤下と連絡を取っているかを聞かれるとそれには答えず、メガネをかけた報道陣に「メガネ似合ってますね」などと語りかけ、話題をはぐらかしていた。(淺川)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
土岐田麗子 | 木村祐一
【キーワード】
土岐田麗子 堤下敦 インパルス 木村祐一 堤下 土岐田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau