話題騒然!? アニ顔アイドル“兄顔しずか”ちゃんが、CDデビュー決定
(04/01)

顔はアニメ、心とカラダは人間という新種のアイドル・兄顔しずかちゃんが、4月23日に異例のCDデビューを飾ることが分かった。

公式サイトによると、彼女は「とおぃ宇宙のアニ顔星からやってきた☆ミ顔はアニメ、でもココロとカラダはヒューマンな、ちょっぴり不思議な生命体」なのだとか。

TV番組「天声慎吾」などにゲスト出演した際にはその特異なビジュアルでお茶の間に多大なる衝撃を与え、各方面を騒然とさせた彼女が、その秘密のベールを脱ぐ。

というのも、これまで彼女はTV番組の出演時にも会話は全て筆談で行い、“生声”は謎のベールに包まれていた。このCDで初披露される歌声と、ボーナス収録されているプライベート映像によって兄顔しずかちゃんの謎が少しだけ明らかになるかもしれない(ならないかもしれない)。

現在、彼女が準レギュラーを務めるテレビ東京の「Re:あにてれ情報局」で、デビューシングル「オンナノコドキドキのキモチ」の着うたが先行配信されている。

CD発売前に、兄顔しずかちゃんの“生声”を知りたい人は、アクセスしてみよう。(松野)


関連ニュース
人気アニメ「コードギアス」の映像が放送前に流出!?
注目ワード
【キーワード】
兄顔しずか デビュー 天声慎吾 着うた 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau