沢尻エリカは帰国しても仕事が無い?事務所がついに解雇へ!?

3月29日、交際中のメディアクリエーター・高城剛と一緒に、約3ヶ月ぶりにロンドンから帰国した沢尻エリカ(さわじりえりか・21)

イギリスで学んだ英語の成果を披露したかったのか、空港では記者の質問に「フフン?」「Yah!」と懸命に“英語”を持ち出す様子には、報道陣から失笑も漏れた。

通路で落としたポーチから化粧品が飛び出した時には、もちろん「Oh, shit!」と、なんとも“お上品”。さすがのエリカ様だ。

この帰国はCM撮影のためだというが、疑問の声も上がっている。

「人気絶頂の頃はCM1本4,000万円ともいわれたギャラも、当然大幅ダウンです。今回は契約済みの"消化試合"だという噂もあります」

スポーツ紙によれば、22歳になる4月8日の誕生日は日本で過ごすが、その後は再び渡英するという。

「沢尻は、ルイ・ヴィトンのアニメ広告や六本木ヒルズのCMなど、数々の映像作品で年4億円を稼ぐといわれる高城氏と別れない以上、生活には困らない。

でも"セレブ"は似合わないし、女優としてのハングリーさがなくなった以上、このままでは事務所からも見切りをつけられかねません(芸能記者・日刊ゲンダイ)」

誕生日に入籍? という報道が一部スポーツ紙にあったのも、そのへんが影響しているようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 帰国 エリカ 沢尻 CM 英語 誕生日 誕生 報道 高城 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau