加藤ミリヤが“強くて美しい”香水を、初プロデュース
(04/06)

歌手・加藤ミリヤ(かとうみりや=19)が、フレグランスブランド「サムライ」の新商品発表会にイメージキャラクターとして出席した。

「デイリースポーツ」などによると、香水を初プロデュースしたミリヤは「強く美しい女性をイメージしました。さわやかでクールで甘みもあるし、同世代に使ってほしい」とPR。ミリヤはクリエーティブ・アドバイザーとして、香りやビンの形にも意見を出したという。

6月に20歳を迎えるが「セクシーなものは、強いしかっこいい。私も香水のイメージにあった美しい女性になりたい」と女に磨きを掛けることを誓っていた。

またミリヤは、2日にアルバム「TOKYO STAR」を発売。それを引っさげて6月8日にスタートするツアーも、この香水をイメージした演出になるという。(松野)


関連ニュース
加藤ミリヤが女優デビュー! 棒演技晒して赤っ恥!?
加藤ミリヤが不倫! 破局発表しても話題にならず、歌詞のネタにする!?
長瀬智也加藤ミリヤ熱愛疑惑に続報! 交際の行方は!?
長瀬智也新たな恋の予感!? 加藤ミリヤとのデートが目撃!
加藤ミリヤ、オリコン最年少記録達成も、年上の彼とは破局
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤ミリヤ
【キーワード】
加藤ミリヤ 香水 TOKYO STAR 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau