森三中、最後の独身・黒沢が結婚を自作自演!?
(04/19)

女性お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(くろさわかずこ=29)が17日、自作自演の“熱愛騒動”の真相を明かした。「デイリースポーツ」などが報じている。

16日のブログに「わたくし結婚に近いらしい。です!」と自ら書き込んだ黒沢はこの日、都内で行われた米歌手、ボブ・ディランの人生を描く映画「アイム・ノット・ゼア」(26日公開)の試写会に登場。

ボブ・ディランの人生を6人の俳優が演じる同作にちなみ、“7人目のボブ・ディラン”として、劇中のケイト・ブランシェットが演じているディラン風のコスチュームで登場し、名曲「ライク・ア・ローリングストーン」に意味不明の歌詞をのせて歌ってみせた。

映画についての感想を求められる、「だんなさんと2人で映画を見に行った」などとブログに続いて意味深に話したが、恋人の有無を問われるや「いや…そうなってたらうれしいなぁって…」とあっさり白旗。

「最近は食事も2人前買ってしまう」とトリオで大島美幸、村上知子が既婚者となってしまった寂しさを告白していた。

お笑いトリオとしては、唯一独身負け組みキャラでいるほうがおいしいのだろうが、ひとりの女性としては寂しいのか。芸人としての道を取るのか、それとも女としての幸福を目指すのか、黒沢の悩みは続きそうだ。(松野)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
森三中・黒沢、沖縄国際映画祭でまさかの2冠達成!!
注目ワード
【人物】
黒沢かずこ
【キーワード】
森三中 黒沢かずこ アイム・ノット・ゼア ボブ・ディラン 女性 映画 ディラン 人生 森三中黒沢 森三中黒沢処女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau