いいとも少女隊鈴木凛は大手証券会社の社長令嬢だった!

「笑っていいとも!」に19年ぶりの女性アシスタント「いいとも少女隊」が誕生した。

タレントの鈴木凛(すずきりん・22)と、ビヨンセの物真似で売り出し中の若手芸人・渡辺直美(20)の「リン・ナオミ」コンビだ。

鈴木凛は、今春大学を卒業したばかりのグラドル。これまで目立った活動はしていない鈴木が「──いいとも」に抜擢された背景が、様々なウワサを呼んでいることを、「週刊文春」が報じている。

なんと鈴木は、超有名企業の社長令嬢だというのだ!

「四大証券のひとつに数えられる証券会社社長のお嬢さんということで、業界で話題になったんです。

社長も男前ですが、『あんなに可愛い娘がいたのか』という声も出ました(メディア関係者・週刊文春)」

鈴木はこの父娘関係を、売り物にしていないばかりか、公言さえしていない。

しかし、水面下の様子は全く違う? という話も出てきた。

「『イザンヌ』(フジサンケイグループのニース&ブログサイト『iza!』の初代キャンペーンガール)、『いいとも』に加えてCSフジのレギュラー、産経新聞主催イベントのCM、サンケイグループの仕事が多いことから、同グループと証券会社の密接な関係をうかがって見る向きもある(芸能ジャーナリスト・同)」

フジサンケイグループと関係の深い四大証券会社というと──ということで、鈴木の父親は大和証券の社長? という声もあがってきている。

たしかに同社の代表取締役社長は、鈴木と同じ苗字の、鈴木茂晴という人物だが、真相は?(淺川)


関連ニュース

いいとも少女隊が19年ぶり復活和製ビヨンセもメンバーに!!
注目ワード
【人物】
鈴木凛
【キーワード】
笑っていいとも! いいとも少女隊 鈴木凛 大和証券 鈴木茂晴 鈴木 社長 週刊文春 いいとも 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau