麒麟・川島、眞鍋との交際を認めるものの、結婚は否定

漫才コンビ麒麟の川島明(かわしまあきら=29)が、タレント眞鍋かをり(まなべかをり=27)との交際をついに認めた。

「日刊スポーツ」などによると、23日、横浜市のよしもとおもしろ水族館で行われたゴールデンウイークの企画発表会見で、川島は「順調です。ニュース見たら、向こうも言うてもうた!」と昨年の交際発覚以来、初めて2人の仲を正式に認めた。

さらに「ええんかな、と。こっちはむっちゃ気ぃ遣ってたのに」と、これまで交際に関して無言を通していたのは、眞鍋に対する気遣いだったことを告白した。

2人はこれまで、交際報道をはっきり認めていなかったが、19日に眞鍋が自身の出版記念イベントで、交際順調と話していた。

ただ、相方の田村裕(たむらひろし=28)は「でも、名前出してOKってわけでもないんやな。これはこれで怒られる」と脅す一幕も。ちなみに結婚については、「まじ考えてないですね」とのこと。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
麒麟 川島明 眞鍋かをり 交際 田村裕 川島 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau