堂本光一メンツ丸潰れ!?KAT-TUN中丸が映画プロモでやった!!
(04/25)

KinKi Kids・堂本光一が、KAT-TUN・中丸雄一(なかまるゆういち・24)に足を引っ張られた? 中丸、映画キャンペーンで何かヤラカしているようだ。「東京スポーツ」が報じている。

この二人は光一の単独初主演映画「銀幕版 スシ王子!」で共演しているが、14日に鹿児島で行われた同映画のPRイベントで、中丸があからさまに不機嫌な態度だったと、取材陣からブーイングが起こっているというのだ。

事務所ではあらかじめジャニーズ側が用意した質問に沿って、地元のテレビ、ラジオの7〜8社が順番に、各社5分ほどが中丸の単独取材を行った。

単独といっても、初めから答えはすべて統一されている形式的なもの。ジャニーズのタレントの、いつものパターンだ。

中丸は何回も同じことをしゃべらなければならないことに嫌気が差したのか、どの質問に対しても「そうっすね」「ああ……はい」と気のない返事ばかり。

ついに「どのすしネタが一番好きか?」という質問への答えで“事件”は起こった。

「ある社には『ミル貝』と答えたんですが、他の社に対しては『ウニ』と答えたそうなんですよ。

横並びの取材なんだから、同じ答えをしてもらわなきゃ困る。

その時は中丸のマネジャーが慌てて『ウニに統一してください』と言ってきました。すごくささいな事だけに余計に頭にきましたね(関係者・東京スポーツ)」

もっとも、この映画の舞台挨拶、初日以外は中丸が一人で周っているようだ。

主演の光一が“ラクをしている”そんな状況に不満炸裂? だとしても、そんな気持ちになってしまうのもわかるような気がしてしまうところだ。(淺川)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids 堂本光一 KAT-TUN 中丸雄一 銀幕版 スシ王子! 映画 ジャニー 中丸 光一 主演 取材 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau