元モー娘。矢口真里熱愛は順調?「ウルトラマンぐらい大きい人?」
(04/27)

元モーニング娘。リーダーの矢口真里(やぐちまり・25)が27日、上地雄輔と都内でWebサイト「みんなのフィットネス」のPRイベントに出席した。

右手薬指の指輪を光らせて登場した矢口は、

「私はヨガをやりたがっている母とやろうかなぁ。カップルでもやれそうですね」と紹介。

報道陣から「彼氏は大きい方が好み?」と問われた矢口は「上地さんぐらい(178センチ)が理想的」と答えた。

すると続いて「ウルトラマンぐらい大きい人?」と、写真誌に熱愛をスクープされたウルトラマンネクサスに主演の川久保拓司を連想させる鋭い質問が。

矢口は「やめてくださいよ〜。フォロー入れてよ〜」と、照れ笑いし、上地に助けを求めていた。
また、加護亜依や後藤真希など、復帰へ動きだしたモー娘。の元メンバーについては、

「実はまったく連絡を取っていないので、いちテレビ視聴者として知ることが多いんです。

加護ちゃんも、ごっちんも詳細を知らなくって、ごめんなさい」

と話していた。(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 川久保拓司 矢口 加護 ウルトラマン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau